痩身エステ 盛岡市

岩手県盛岡市でオススメの痩身エステは?

 

岩手県盛岡市在住のマコです。

 

今このサイトを見ているということは、岩手県(おそらく、特に盛岡市)でオススメの痩身エステを探しているけど、実際のところどうなんだろうと気になっている方だと思います。

 

挨拶が遅れましたが、当サイトの管理人のマコと申します、初めまして!

 

 

岩手県盛岡市出身で、27歳になった今でも盛岡市に住んでいます。
いい加減、岩手から、少なくとも盛岡から出ようかなと思ったこともありますが、修学旅行を除いては、岩手から出たことはありません(笑)

 

 

都会にあこがれたりもするんですが、自然は豊かだしご飯も美味しいし、家賃も安いので(笑)、私は住みやすい盛岡が大好きです!

 

 

簡単にですが少しだけ自分のことを紹介させていただくと、
私は盛岡市で生まれ、そのまま家の近くにあった保育園に通いはじめ、
そこから小学校・中学校と、盛岡の実家の近くにあった学校に進学しました。

 

 

中学卒業後は親の勧めもあり、ちょっと離れた高校に通い始めたんですが、大学も岩手にある学校に進学し、就職も地元の企業に、現在に至る感じです(笑)

 

 

痩身エステに行くのが初めてなので・・・

 

そんなこんなで、岩手からほとんど出たことが無い私なんですが、
25歳を過ぎてからは女性として見た目を意識し始めまして、
身だしなみに気をつけたり、お洒落をしたいという気持ちが徐々に強くなっていきました。

 

 

特に、そのころから痩身エステに興味があったんですが、都会とは違って大手の痩身サロンは少ないんじゃないかな、と思っていて、中々行く決心がつかずにいました。

 

 

 

しかも、

  • お金がすごくかかる
  • 高額なローンを組まされるリスクも・・・
  • 勧誘が悪質だったりするかも・・・

という印象が強かったので、なおさら不安が募っていき、痩身エステとは縁遠くなっていきました・・・

 

 

「痩身エステだけは東京にでも出向いて、定期的に通ったり、もしくはあきらめたほうがいいのかも?

 

 

と思っていました。

 

 

やっぱり、あまり名前を聞かないようなお店に行って、悪質なトラブルにあうのも怖いし、
大手の痩身サロンに通うのはあきらめるしかないのかなと思っていたんんですよね・・・。

 

 

しかし!実際に自分で調べて見たところ、岩手には全国展開している大手の痩身エステもあるということに気づいたんです!

 

 

しかも、価格帯もかなりリーズナブルで、痩身エステの利用が初めての人にとっても良心的なお店が意外とあるんですよね。

 

 

中には、体験だけでも大歓迎で、支払いを気にしている人のために都度払いに対応しているエステサロンだったり、かなり安価で体験モニターができたりするお店もあるんですよね。

 

 

そんなわけで、当サイトでは、痩身エステ初心者の方でも安心して通える、岩手県にあるオススメの大手痩身エステサロンをご紹介していきます。

 

 

岩手県にあるオススメの痩身エステサロン

スリムビューティーハウス

スリムビューティーハウスは、大手のエステサロンであり、独自の骨盤ダイエットのメソッドで有名でよね・・・下半身をスッキリさせたい方は、骨盤のゆがみを正すのが効果的といわれています。

 

そんなスリムビューティーハウスの良いところは、なんといっても、初回の体験費用の安さが挙げられます。

 

施術のクオリティはもちろんですが、初心者にも優しいお値段になっていて、3,000円で体験が出来る骨盤ダイエットBeautyコースは特に人気がありますね。

 

岩手には、盛岡市にある1店舗のみですが、遠方からも通う価値ありですよ!

 

スリムビューティハウス 盛岡店の住所:〒020-0034 岩手県盛岡市盛岡駅前通り2-30 D'sグラフォート盛岡駅前タワーズリバティ 1F

 

 

エステティックTBC

マッサージシェイプ「ハード7」脚やせコースorお腹やせコース

エステティックTBCは、全国に店舗を構えている、痩身エステの中でも大手のお店ですね。

 

規模の大きいお店なので費用が高いのかと思われがちなんですが、価格も非常にリーズナブルです。

 

体験シェイプコースは、5,000円(73%OFF)で体験可能ですし、都度払いにも対応しています。

 

月額プランもありますし、自分の都合にあったプランで通うこともできますね。

 

ちなみに、岩手には盛岡にエステティックTBCが1店舗ありますよ!

 

クロステラス盛岡店の住所:〒020-0022 岩手県盛岡市大通3-4-1クロステラス盛岡2F

 

 

痩身エステ予約での注意点

 

痩身エステを予約するときは、電話ではなくインターネットで予約を済ませるのがおすすめです。

 

 

というのも、電話だと、こちら側の要望がきちんと伝えられなかったりする可能性がありますが、ネット予約だと文章できちんと書けますから、要望をきちんと伝えられます。

 

 

また、今回紹介したエステサロンは、盛岡市に店舗を構えている大手サロンでしたが、あまり名前を聞かないような地元のお店よりも、全国展開している大手の痩身エステで施術を受けるほうが良いです。

 

 

隠れた名店みたいな、良いお店もあるんでしょうけど、勧誘がひどかったりする可能性もありますしし、大手サロン以外のお店だと、色々と面倒なトラブルに巻き込まれかねません。

 

 

施術以外の部分も、変な心配をせずに通えると言う点で、大手の痩身サロンだと安心して通えるのでお勧めということですね!

 

 

盛岡市には、痩身エステサロンいろいろありますが、大手ではなく個人営業のエステサロンも多くあります。

 

大手って何だか嫌だという人も中にはいるだろうし、近所のサロンに通おうと思っている人もいると思います。

 

確かに家の近くにある、身近なサロンであれば、そこそこ融通はきくだろうし、何より移動が大変じゃないってことで安心感がありますよね。

 

特に、盛岡市以外に在住の方は、サロンの数も限られているだろうし、もしかしたら少し離れたサロンに通っているという人もいるでしょう。

 

知っているところに通うというのもそれはそれでありですが、「変なトラブルに巻き込まれるのが心配」という方は、私のように大手で全国展開している痩身サロンを利用してみてください!

 

 

 

 

最後に、岩手県(盛岡市を中心に)にあるエステサロンをご紹介〜

 

参考までに、岩手県にあるエステサロンの一覧をご紹介しておきますね。

 

 

 

お店の名前 電話番号 住所 営業時間 定休日
スリムビューティハウス 盛岡店 0120-36-3636 岩手県盛岡市盛岡駅前通2-30 D'sグラフォート盛岡駅前タワーズリバティ 1F 平日 10:00〜21:30(受付終了19:30)/土、日、祝 10:00〜19:00(受付終了17:00) 尚、月により定休日・受付時間が変更する場合がございますので予めご了承願います。 ※月により定休日・受付時間が変更する場合がございますので予めご了承願います。
ベル ルミエール イオンモール盛岡南店 0120-346-988 岩手県盛岡市本宮字稲荷10-1 イオンモール盛岡南ショッピングセンター2F 10:00〜20:00 年中無休
ジェイエステティック 盛岡店 019-654-7302 岩手県盛岡市盛岡駅前通9-5 佐川ビル 3F 10:30〜20:00 年末年始
Beauty&Skin Dahlia 【ダリア】 019-681-3553 岩手県盛岡市中ノ橋通1-6-8 10:00〜20:00(最終受付19:00) 無休
エルセーヌ さくら野北上店 0197-65-6871 岩手県北上市本通り2-2-1 さくら野北上4F 10:30〜20:00 定休日はサロンにより異なります
骨盤ダイエット専門サロンOWL 019-681-4642 岩手県盛岡市本宮2-41−1 【火水木金】10:00-14:00/16:00-20:00【土】9:00-18:00【最終受付営業時間の1時間前】 日・月
Le Cygne 【ルシーニュ盛岡】 019-601-9222 岩手県盛岡市向中野1−17−10 10:00〜19:00入店まで(エステメニューは17:30以降は電話予約のみ) なし
favorite Spa&Cafe 【フェイバリットスパ&カフェ】 019-656-7115 岩手県盛岡市大通3−7−4アイビル大通り2F 11:00〜22:00 不定休
ブレスの森 本店 019-653-8688 岩手県盛岡市本町通1-10-7 マルモビル 火曜日〜土曜日11:00〜20:00(最終受付19:00)/日曜日11:00〜19:00(最終受付18:00) 毎週月曜日
聖コーポレーション 019-623-5882 岩手県盛岡市菜園1-2-11 10:00〜22:00/日・祝10:00〜20:00 年末/年始
Lily Brides 【リリィ ブライズ】 019-601-5752 岩手県盛岡市向中野1−12−6 10:00〜19:00(最終受付19:00) 不定休
エステティック RAYVIS 盛岡店 0120-717-369 岩手県盛岡市大通1−7−4 白崎本館3F 平日・土曜 10:00〜20:00 日曜・祝日  10:00〜19:00 無休
オイルケアサロン Vihara【ヴィハーラ】 019-681-8629 岩手県盛岡市天神町9-30 カセドラルレジデンス 107 11:00〜21:00(最終受付19:00) 不定休
Ravan Sara 【ラバンサラ】盛岡店 019-656-7713 岩手県盛岡市盛岡駅前通16-15 10:30〜22:00(最終予約19:30) 不定休
Splendeur 【スプランドゥール】 019-661-5855 岩手県盛岡市緑が丘1−16−14  1F/ 2F 10:00〜19:00 不定休
mahana nono【マハナ ノノ】 019-656-0751 岩手県盛岡市盛岡駅前通7-12 はちや 盛岡駅前ビル6F 10:00〜18:00(応相談) 不定休(日曜日)
エステティックサロン COCO ANGE【ココアンジュ】 019-681-8670 岩手県盛岡市大沢川原3−6−31 ライオンズマンション開運橋101 11:00〜21:00 【電話予約受付】 18:00までとなりますお手入れ中はお電話に出られないことがありますので、留守番電話にメッセージをお願いします。 原則 月曜日定休日(祝日に場合は、火曜日が休みになります)
ホロニック盛岡LLC 0120-0909-48 岩手県盛岡市中屋敷町7-18 10:00〜19:00 木曜日・日曜日
printemps Luxe 【プランタンリュクス】エステ&アイラッシュ 0120-543-706 岩手県盛岡市大通2-1-23 10:00〜19:00(受付時間10:00〜18:00) 年中無休
True Heart【トゥルーハート】 019-625-5888 岩手県盛岡市盛岡駅前通15-23 11:00〜20:00(最終受付19:00) 不定休
Men's & Lady's esthetic salon TiaLa【ティアラ】 080-1696-4292 岩手県盛岡市大通1-10-21 PIVOT盛岡大通ビル2 305号 11:00〜24:00(☆最終受付23:00〜もOK!) 不定休
azaro【アザロ】 019-613-9329 岩手県盛岡市肴町3-25-602 10:00〜20:00 毎週日曜日・他不定休
リラクゼーションスペースurara イオンSuC盛岡渋民店 019-683-1907 岩手県盛岡市渋民字鶴飼20-1 イオンSuC盛岡渋民店 10:00〜21:00(最終受付20:00) 年中無休
エステ&ネイルサロン ぶらんぶりえ 090-6854-1004 岩手県盛岡市三本柳3丁目5-2 サンハウスA棟101号 10:00〜20:00(時間外問い合わせ) 不定休
Skin & Body Care Salon room M【ルーム エム】 080-3147-7444 岩手県盛岡市みたけ6−17−7 2F 10:00〜20:30(時間外も応相談◎) 水曜日
Making Studio Brillantd'or【ブリヤンドール】 090-2276-3939 岩手県紫波郡矢巾町又兵ェ新田7-56-1 10:00〜19:00(最終受付18:00) 火曜日
スパイス 019-645-0995 岩手県盛岡市西青山1-10-5 火曜日〜土曜日9:30〜18:30 日曜日10:00〜19:00 月曜日定休
yurikago【ユリカゴ】 050-3632-2858 岩手県盛岡市大通1−4−10−3F 火曜-金曜10:00~20:00、土、日、祝、月曜9:30~19:00 不定休
KENSEN 【ケンセン】 019-606-0777 岩手県盛岡市大通2-2-13 2F 10時〜翌3時 ※翌2時最終受付 無休  ※年末年始のみお休みをいただく場合があります
アロハ美容整体院 盛岡南店 019-613-6602 岩手県盛岡市西見前11地割105 9:00〜17:00(電話→ご予約の方のみ受付9:00〜9:30まで) 月曜日 他不定
sometime エステ 0120-13-7234 岩手県盛岡市中ノ橋通1-5-16 火曜日〜土曜日 9:30〜17:30/日曜日・月曜日 10:00〜18:00 月曜日
La Chou Chou 【ラ シュシュ】 019-656-7251 岩手県盛岡市肴町3-25 S・N・Iマンション肴町401 10:00〜19:30 毎週月曜日 ・ 他不定
MELISSA【メリッサ】 ボディケアサロン - 岩手県盛岡市上田2-17-2 10:00〜19:00(★時間外のご予約もご相談ください。一対一のプライベートサロンなので、気軽にお問合せください。) 不定休